 


待たせたな 

ぼちぼちブログ書くわ(^^)


これ何? 

何これ?



この人の服なんでうか?(゚゚)

MPK厨 vs. メンヘラ女王 

coming soon...

スカンク死亡 

さよならスカンク
               (( (ヽ三/)        (ヽ三/) ))
                .  (((i )   ___   ( i)))
                / /  /_ノ   ヽ_\   ヽ \
                (  く  /( ●)  (●)\   > )  
                \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\' /
                  ヽ|        ̄      |/
                    \              /
  








          _____
  .ni 7    /        \  ご冥福をお祈りします
l^l | | l ,/) / /・\  /・\ \    .n    
', U ! レ' / |    ̄ ̄    ̄ ̄  |  l^l.| | /)
/    〈  |    (_人_)    |  | U レ'//) 
     ヽっ     \   |    /   ノ    /  
 /´ ̄ ̄ ノ     \_|    \rニ    |
                      `ヽ   l


ここで自己紹介的なものを 

Q1 あなたは普段アスでまわりになんて呼ばれてる?
A1 死ね・クンカス・小物・キチガイ・暇人

Q2 メイン鯖は?
A2 イア

Q3 メインキャラの職業は?
A3 小学生

Q4 メインキャラの最終目標は?
A4 GM昇進

Q5 あなたの性別は?
A5 ついてません

Q6 あなたの年齢は?
A6 12

Q7 初キャラの職業は?
A7 平民

Q8 なぜその職業を選んだの?
A8 キャラ作ったら勝手になってた

Q9 一番好きな職業は?
A9 自称看護士

Q10 一番苦手な職業は?
A10 歯医者

Q11 1番好きなキャラは?
A11 さ○っ○ゅ

Q12 ギルドに入ってる?
A12 さみー牧場で働いています

Q13 ギルマスってどんな人?
A13 泥水と野草で出来ています

Q14 結婚してる?
A14 ペ様と二回しました

Q15 結婚相手のこと好き?又相手は自分のこと好きだと思う?
A15 奴はツンデレ

Q16 こいつ、自分にマジで惚れてるよって思ったことある?(結婚相手以外でも・・)
A16 MC3でmpkしているとよくある

Q17 ソロとPTどっちが好き?
A17 PTの方が潰し甲斐がある

Q18 尊敬してる人っている?
A18 北条クポッ 

Q19 今のギルド好き?
A19 バイトしてぇ

Q20 ギルドの仲間になにかメッセージを
A20 月々1500円の18回払いで

Q21 他の鯖って行ったことある?
A21 ハデスでギルマスやってます

Q22 他の鯖とメイン鯖での違いでの感想は?
A22 厨房の質はイアが断然TOP

Q23 いままで、一番印象に残った人はだれ?
A23 口Dilemma口

Q24 その人とはいまも仲がいいの?
A24 たまに電話掛かってくる

Q25 その人にむけてなにかメッセージを
A25 おい敬語使え

Q26 アスでの絶景ポイントってどこ?
A26 海賊要塞5の離島

Q27 レビアのツリーってのぼったことある?
A27 ない

Q28 どんな関係の人と上ったの?
A28 会社の上司

Q29 のぼった感想は?
A29 東京タワーのエレベーターって有料なんですね

Q30 好きなモンスは?
A30 ポンポン(゚゚)チクワッ

Q31 嫌いなモンスは?
A31 中華

Q32 アスを楽しむための心得ってある?
A32 上手くキャラを使い分けろ

Q33 アスでの自分とリアでの自分、性格同じだと思う?
A33 ロールプレイです

Q34 好きな服ってどんな服?
A34 九尾服♀

Q35 これは、できたら着たくない><って服は何?
A35 サンチョ

Q36 染色ってしたことある?
A36 あるある(^^)

Q37 意地で自分の好きな色にしたあと、使った金額見て、感想は?
A37 一発でエマシストパンダキャップ色にしたぜ(^^)

Q38 ネクソンに今までいくらぐらい投資してるか覚えてる?
A38 ランダムくじ2枚

Q39 いままでで、最高いくらまで貯金した?
A39 借金は100億超えてるかな(^^)

Q40 アスキャラ全鯖、倉庫キャラ抜きで何キャラもってる?
A40 151匹

Q41 鯖違っても、ブログなど通じて仲良くなった人いる?
A41 ない 

Q42 その人と同じ鯖で遊びたいと思う?
A42 ない

Q43 鯖移動したいなぁ・・またはしちゃった経験ある?
A43 ハデスではギルマスです

Q44 封印したレベル80以上のキャラってある?
A44 ない

Q45 きっかけは?
A45 志望動機なんてねーよ!自分の時はどうだったんだよ!

Q46 未練とか残らない?
A46 何でもスイーツと呼べばいいと思っていたら大きな間違いだ

Q47 今までで印象に残ってる狩りってどんな狩り?
A47 らきしすに投げキッスを覚えさせる為の水着を取りに行った事

Q48 1年後もアスしてると思う?
A48 ネクソンの雇われmpk厨なんで解雇(BAN)されるまで頑張ります

Q49 だれか、この50の質問まわしたい人いる?
A49 これ考えた奴って天才だよねm9(^^)

Q50 アス質問、第2弾3弾あったらやってみたい?
A50 多分死んでる

